新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済でXJAPAN信者のカボス(牡32)によるブログ。タイトル通り中途半端さに定評がある。 三菱自動車株で50万の損失出したので節約します!最近のマイブームはサウナ、男はつらいよ、QUEEN、ポイント活動

【美人議員】不倫・ガソリン代と疑惑だらけの山尾志桜里は立憲民主党のアイドル

スポンサーリンク

森友文書書き換え問題、陸上自衛隊イラク派遣部隊の日報隠蔽問題と、当分は安泰と思われていた自民党政治が揺れています。

支持率も不支持が上回り、安倍政権にとって正念場とも言える状況です。

 

森友文書問題「首相答弁が招いた」 野党が追及 :日本経済新聞

 

東京新聞:陸自 複数人が日報把握 防衛省、隠蔽経緯調査:社会(TOKYO Web)

 

内閣支持率42%に回復 共同通信世論調査 喚問「納得できぬ」72% - 産経ニュース

 

各野党もここぞとばかりに自民党への追求を強め、政権交代を狙っています。

現立憲民主党の辻元清美議員が言っていた「疑惑の総合商社」ではないですが、今の自民党は叩けばホコリが出る状況で、野党としては叩いて叩いて…を繰り返すしかないでしょう。

 

しかし、野党である立憲民主党にも疑惑の総合商社っぽい人がお一人いらっしゃいます。

 

それが立憲民主党のアイドル、山尾志桜里チャンでございます。

 

立憲民主党・山尾志桜里議員の疑惑一覧

地球5周分のガソリン代疑惑

待機児童問題で安倍晋三首相を厳しく攻め立て、民進党政調会長に大抜擢(ばってき)された山尾志桜里衆院議員(41)に“ガソリン代疑惑”が浮上した。山尾氏が支部長を務める政党支部で、1年間で約230万円分ものガソリン代が計上されていたのだ。「地球5周分に匹敵する距離を走った計算になる」との指摘もあり、説明が求められそうだ。

 

なんと地球5周分!? 民進・山尾志桜里政調会長、驚愕の“ガソリン代疑惑”(1/2ページ) - 産経ニュース

 

2ヶ月で12500杯のコーヒー代疑惑

この収支報告書によると、平成24年11月~12月の2カ月間で18万8609円ものコーヒー代を計上。オフィス用コーヒーの単価は一杯15~40円と言われているので、少なくても4700杯、多ければ1万2500杯ものコーヒーを飲んだ計算だ。一体これはどうしたことか、週刊誌の記者はこう語る。

「支出先は業務用飲料の会社なので、実際に数千杯ものコーヒーを消費したと考えていいでしょう。注目はこの支出が2カ月間に集中していること。この時期は山尾氏が当選した第47回衆議院選挙(12月14日投票)に重なっており、選挙事務所でコーヒーを大量に消費したと推測できます。しかし、運動員など関係者だけでこれほどのコーヒーを飲めるものなのか、疑問に感じますね」

 

「地球5周分のガソリン代」山尾志桜里議員、コーヒー代も2カ月間で1万杯!? | アサ芸プラス

 

自身の政策顧問弁護士とのダブル不倫疑惑

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)が、一部で報じられた“ダブル不倫”疑惑の説明を法廷の場で求められる可能性があることが22日、分かった。山尾氏の夫、恭生(やすお)氏(43)の債権者で投資会社代表、山中裕氏(41)らが東京地裁で起こした債権者代位訴訟によるもの。第1回口頭弁論が4月20日に行われる。

 

山尾志桜里議員のダブル不倫疑惑、法廷へ…訴訟を起こしたのはなんと夫の債権者 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

歓楽街駐車場代疑惑 New!

立憲民主党の山尾志桜里衆院議員が代表を務めた民主党愛知県第7区総支部に、政治資金の「駐車場代疑惑」が浮上した。山尾氏の選挙区(尾張旭市など)から離れた、日本有数の歓楽街、名古屋「錦」や「栄」などの駐車場を、夜間から未明にかけて使用した領収書が多数計上されていたのだ。同支部では以前、ガソリン代をめぐる問題が取り沙汰されたが、ネオン輝く盛り場で、どんな政治活動をしていたのか。

 

山尾志桜里氏が代表努めた政党支部に「駐車場代疑惑」が浮上 - ライブドアニュース

 

ご自身の政治資金絡み+不貞行為の疑惑ばかりです。

それにしても規模の小っさい話だこと。

 

不倫については「男女関係はない」とか怪しすぎる弁解をしておりますが、一体どうなるのでしょうか。

 

美人議員・山尾志桜里を立憲民主党は離さない!

このような疑惑だらけの山尾氏。

実際立憲民主党内でも「お荷物」なんて声も聞こえてきているようで。。。

 

不倫疑惑再燃で「デメリットばかり」と総スカン 山尾氏は立憲民主党の「お荷物」に (1/2ページ) - zakzak

 

辻元清美がそれを言っている姿が目に浮かびます(笑

 

でも、立憲民主党は山尾志桜里議員を手放さないでしょう。

 

www.chutohanpamansion.net

 

上記でも書いたように、山尾議員は一度不倫疑惑で民進党を離党してから無所属で選挙出馬→当選を経ています。

 

それから結局枝野氏率いる立憲民主党に入党。

「検事出身で憲法に造詣が深く能力も高い。そして政策理念等が同じ」という理由ですが、結局の所綺麗どころを置いておきたいっていう理由もあるんじゃないですか?

 

f:id:tyutohanpamansion:20180406171551j:plain

 

↑ まあお年の割には美人な方です。

僕も言い寄られたら倉持弁護士のようになってしまうかもしれません(言い寄られねえよ)

 

こちらで立憲民主党の全議員を見ることが出来ますが、女性議員は辻元清美を筆頭にまあアクがお強そうな方ばかり。

山尾志桜里議員のような美人と仕事をしたいというのは男としては当然の心理。

あれだけ疑惑があっても離党なんてさせるわけがないでしょう。

 

じゃなきゃ、最初からこんな爆弾みたいな人立憲民主党に入党させないって。