新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済でXJAPAN信者のカボス(牡32)によるブログ。タイトル通り中途半端さに定評がある。 三菱自動車株で50万の損失出したので節約します!最近のマイブームはサウナ、男はつらいよ、QUEEN、ポイント活動

ブログが書けない!完全なるスランプに陥り自己嫌悪は最高潮!

スポンサーリンク

f:id:tyutohanpamansion:20180403042934j:plain

 

復活したはいいけど、完全に大スランプです。

スランプに陥るほどの成果も出しちゃいないけども、自分がスランプだと思うからスランプなんです。

 

なんだかね、上手くブログと付き合えない自分が憎くてたまらないのです。

憎くて腹が立って、目玉を抉り取ってやろうかと思うことまであります。

 

もう今日は全部吐き出しちゃいます。

 

※駄文、不快な表現のオンパレードです。読まないことをおすすめします。

 

エントリーするのが怖い

現在、記事をアップすることが怖くなっています。

 

周り・Google様からの無反応がとにかく怖いのです。完全なるかまってちゃん。

読む人間なんかいないのに、糞のような駄文を赤痢便のごとく垂れ流して何になるのか。

そんなことばかりを思う毎日です。

 

ブログに取り組むと嫌いな自分が出てくる

最近の僕の精神状態は安定しています。

仕事もプライベートもそれなりに上手く行っている状態です。

 

しかし、いざブログに取り組み始めるとどうでしょう。不安に苛まれ、人の目を気にしすぎ、集中力が持たず、成果も上げられず、有益なアドバイスを頂いても上手く役に立たせることが出来ず…自分の大嫌いな所ばかりが出てしまうのです。

 

もはやこれは不安症に近い状態です。

自分で自分を殺したくなります。

 

失敗記事を受け入れられない

4月1日に書いたこの大ウソ記事

 

www.chutohanpamansion.net

 

見事な無反応に終わっております。まあ大失敗記事でしょう。

「これいけんじゃね」と思った自分が恥ずかしくて憎らしくて仕方ありません。

 

こんな人間にブログ運営する資格があるのでしょうか。

 

目的がわからなくなりつつあり。。。

ブログを始めた目的とはなんなのでしょうか。

なんだかんだで、”PV増やす≒マネタイズ”をしたいんですよね。欲の塊ですから。

 

心の奥底で「money money money!」とABBAが歌っています。結局そういうことなんでしょう。

デートにて「好きな子を楽しませたい!」と思っていても、心の奥底では「s○x s○x s○x…」と強く考え下半身を硬直させているようなもんです。

 

でも、”人の役に立つ記事を書きたい”なんて優等生的考えもないわけでなくて…。

 

結局、全てが欲しいんでしょう。取捨選択できない。本当に自分はゴミだ。 

 


Abba - Money, Money, Money

 

僕の中の全王さまが当ブログを消滅させようとしている

僕の今の状況として、当ブログをいつ消滅させてもおかしくありません。

全王さまかよ。

 

それくらい当ブログが見るに耐えないゴミに見える。カス以下。

 

もう当ブログの成長は見えてこないし、コンセプトも見失っているし、何より僕がこのブログの事を嫌い始めている。

 

極端な思考を持っているので、嫌いになると殺したくなってくる。

つまり、ブログを削除したくなってしまう。

 

こんなゴミ置き場を未練がましく運営するよりも、もう一度一からやり直したい気分になっています。

 

でも、多少強くなったドメイン戦闘力を破棄するのももったいない気がする。

 

でも、そのもったいないという気持ちが全ての悪循環な気がする。

 

正直、トンネルの出口が見えません。。。

 

まあ、スランプなりにやっていこうとは思いますが。。。

 

 

はぁ…こんなゴミクズ以下の記事書きたくなかったけど、書かずにはいられない気分だった。

 

諸先輩方のブログスランプ記事でも拝見しましょうか

www.hitode-festival.com

www.life-alright.com

www.omg-ox.org

   

「書けるようになるまで待つ」だけは選択しないようにします。

 

実際3ヶ月平気で空けちゃうような奴だもんで。

 

それは冨樫義博先生だけが許される特権です。

 

でも競馬ブログは普通に書ける

www.fuku-kaunara-keiba.biz

 

こちら、最近始めた競馬ブログです。

こっちの方は普通に自己嫌悪もなく運営できています。

 

www.chutohanpamansion.net

 

上記の記事でも書いたけど、雑記ブログがスランプに陥った際、リスクヘッジとして特化型ブログを並行して運営する。それって結構大事なのかもしれませんね。

 

アバ・ゴールド

アバ・ゴールド

 
ドラゴンボールアドバージ5 [6.全王様](単品)

ドラゴンボールアドバージ5 [6.全王様](単品)