新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済でXJAPAN信者のカボス(牡32)によるブログ。タイトル通り中途半端さに定評がある。 三菱自動車株で50万の損失出したので節約します!最近のマイブームはサウナ、男はつらいよ、QUEEN、ポイント活動

【楽天版】2018・アラサー男が買ってよかったおすすめ商品を紹介

スポンサーリンク

 

最近私は、某大物経営者の不祥事による株式の損失を出し、いろいろと節約が必要。

それでも、モノを買うことはある。

ただ、どーせ買うならお得に買いたい!

 

そんな時の楽天スーパーセール!!

 

最近はポイント活動にハマっており、中でも楽天ポイントは非常に溜まりやすいということに気づきました。

 

「スーパーセールだかなんだか知らねえけど、無駄なもん買いたくねえし何買えばいいのかわかんねえよ!」って方もいらっしゃると思います。

 

今回は、そんな楽天スーパーセールの魅力、加えてこの私(牡32独身)が、楽天市場で購入して良かったおすすめの物を紹介したいと思います!

 

Amazon版はこちら

【Amazon版】2018・アラサー男が今年買ってよかったおすすめ商品を紹介 - 新・中途半端男の逆襲

 

 

楽天・買ってよかったおすすめ商品

※主に楽天スーパーセールで購入した商品ですが、楽天はセールやるのが日常茶飯事なので、無理にスーパーセールを狙わなくてもよろしいやん。買い回りマラソン狙うのもOK。

 

Huawei honor9 

 

 

前機種のnovalite2を落として画面バリバリになってしまったので、こちらを購入。

現在のメインスマホとして活躍してくれています。

 

良い点として…

 

・高価なスマホと変わらないほどサクサク動く

・ホームボタン・戻るボタン搭載

・画面がでかすぎない(iphone8とiphone8plusの中間くらい)

・バッテリー持ちが良い

・音質が良い

・見た目がかっこいい

・20,000円以下とは思えぬコスパの良さ

 

正直、novalite2は動きもっさり+誤作動多しで(Bluetooth動かすと止まる)、ぶっちゃけイマイチだったので、このhonor9に乗り換えてよかったと思っています。

たぶん、p20liteを購入するより、こちらの方がコスパが良いと思います。

 

「画面はデカくなくていい。むしろiPhone8くらいが丁度いい」という方には、超オススメのAndroidスマホとなっております。

auやドコモやソフトバンクの高い月額料金で消耗されている方にもおすすめです。

 

正直、honor9がスーパーセールで販売されるの、最後じゃないかなー?

 

タンスのゲン 脚付きマットレス(セミダブル)

6年使用していたオンボロベッドが限界を迎えたため購入。

 

普通のベッドよりいいと思います!

設置楽だし(重いが)、マットレスに脚付いてるだけなので、引っ越しする際もOK。

この上にトゥルースリーパーでも敷けば最強である(私は知人にセミダブルのトゥルースリーパーをもらえたのでラッキーであった)

 

一人暮らしでも、ベッドに関してはセミダブルをオススメしたい。

寝心地も良いし、女性を連れ込みXXする際のリスクヘッジにもなる。

 

アルプロン ホエイプロテイン(3kg) 

 

 

こちらのチョコ味を購入。

プロテインが1kgあたり2000円以下で買えることはAmazon探してもありません。

このスーパーセールで購入するのがベストであると思います。

 

澤井珈琲 ドリップバッグ100杯分 

 

 

ここはとにかくポイント配りまくっています。

ポイント19倍+買い回った店舗分のポイントが付きます。

つまり、最高29倍のポイントがついてしまいます。

 

1日コーヒー2杯以上飲む方は確実に得をするでしょう。

品質も普通に美味しいです。

ご家族がいる方にもおすすめです。

 

inバー プロテイン ベイクドチョコ(24本入り) 

 

 

最近流行りのプロテインバー。

スーパーセールで特段安くなるわけじゃないけど、買い周りの店舗消化にはおすすめ。

 

シードコムス 野草酵素(3ヶ月分)

 

 

この価格でポイントもザクザク。4袋も買ってしまいました。

「効果ないんだろーなー」とぶっちゃけ思ってたんですけど、これ飲み始めてから便通が明らかに良くなったんですよね。

 

このシードコムスという会社のサプリメント、侮れない。DHCよりいいんじゃね?

ちなみに、尿酸値が高い私はアンセリンも飲んでいます

 

WAVEワンデーコンタクトレンズ 

 

 

両目で約3000円。

タイムセールで更に安くなる可能性もあるので、それを狙ってもいいかもしれません。

つけ心地は普通に快適。

 

別にこれでなくても、普段お使いのコンタクトがあれば、楽天スーパーセールで非常にお得に買える可能性は高いです。

 

ふるさと納税

 

 

 

 

楽天スーパーセール・お買い物マラソンの凄いところは、ふるさと納税でも1店舗とカウントされること。そしてポイントも当然付きます。

 

つまり、

 

20000円ふるさと納税+買いまわり10店舗達成

→通常ポイント3倍+期間限定ポイント10倍

 

2600ポイントが還元されます!

 

ふるさと納税なんて、納税した分だけ(人によって上限はあるが)翌年の住民税が控除される。

ほぼタダで米や肉などの商品もらって、しかもポイント還元まで!!

 

なんてオトクなんでしょうか。。

 

楽天スーパーセール・楽天お買い物マラソンとは?

www.k-taimiler.com

www.shunpon.com

 

詳しくは上の2つの記事を読んでください。

私が説明するより手っ取り早く理解できます。

 

単純に言えば…

 

楽天スーパーセール

純粋に安い!半額商品多数!タイムセールも狙い目!

 

楽天お買い物マラソン

たくさんの店舗で1000円以上買えば、 ポイントが10倍まで跳ね上がる! 

つまり、いろんなもん買えばポイント貯まりまくり! 

※10店舗(ポイント10倍)・10万円分の買い物が上限です。

 

楽天ポイントはコンビニでも使える!

「えー楽天ポイントなんて楽天でしか使えねえじゃん…」

 

と思う方もおられると思いますが、楽天payという電子マネーサービスで楽天ポイント(期間限定ポイントも!)を使用することが可能。

しかも全国のローソンで使用できちゃいます!

 

これなら「買うものなくて期間限定ポイントの期限過ぎちゃった…」ということもなくなりますね。

 

さらに、ハピタスなどに登録してそこから楽天で買い物すれば、楽天ポイントとは別でそのポイントも貯まります。

  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

合計還元率10%以上どころの騒ぎではありませんね。

 

↓ 実際お買い物マラソンで溜めたポイント

  

まとめ 

前回初めて楽天スーパーセール・お買い物マラソンに本格参戦してみたのですが、上手く利用すれば想像以上に得できるなと思いました。

 

「Amazonのサイバーマンデーしか興味ない!」なんて方も、この記事で紹介した商品のように、楽天でもお得な商品が沢山あります。

むしろ、ポイント還元だけならAmazonより楽天のほうが上です。

 

なんで、Amazon・楽天、双方をうまく使いこなし、お得な買い物ライフを楽しむ。

もしこの記事を読んで、「楽天スーパーセールで良い買い物ができた!」なんて方がいれば幸いです。

 

あ、ポイント欲しさに無駄なものは買うのはおすすめしません!

それは本末転倒というやつです。

 

欲しいもの・どーせ買わなきゃいけないものだけを狙って購入してください!

 

以上、2018年にアラサー男のカボスチャンが買ったもの(楽天版)の紹介でした!