新・中途半端男の逆襲

アラサー独身男性によるネット上や世間で話題になっているネタ、トレンドネタブログ。その他音楽ネタ・XJAPANネタ・バチェラーネタなど

【ゴーゴー恵】岩間恵がタイ夜遊び動画流出で友永氏はどうする?

スポンサーリンク

f:id:tyutohanpamansion:20191031034702p:plain

 

※バチェラー3の内容をご存知の方向けの記事です。

  

○当記事はこんな人におすすめ!

・岩間恵にムカついている人

・岩間恵をまだ推している奇特な人

・バチェラー3を見てぶどうが食べられなくなった人

・なんだかんだで岩間恵は清楚で可憐だと思っている単純な人

 

○この記事もおすすめ!

【史上最悪のバチェラー】友永真也氏のやばい言動をまとめてみた   

【私なら訴えます】友永真也が水田あゆみから訴えられる可能性は?

中川友里はバチェラー友永に強制送還されメンタルを壊した?その理由とは? 

【バチェラー3】野原遥はやはり強い女性だった?youtubeも開設!

 

 

バチェラー3真の勝者・岩間恵

バチェラー3の結末といえば…

 

バチェラー友永、水田あゆみに最後のローズを渡す

      ↓

ベロチューした後、フランスで「この先あゆみと一緒に歩んでいきたい」と誓う。

      ↓

一ヶ月後、「岩間恵さんが忘れられない」と水田あゆみと別れる

     ↓

破局後、即岩間と付き合う

     ↓

友永、最後のスタジオで岩間恵と歩んでいくことを発表

     ↓

岩間恵、「暖かく見守ってください」などと皆に無理な要求をする

 

という無茶苦茶なもの。

 

岩間恵のイメージといえば、最初は「ぶどう農家出身の黒髪で清楚な女性」というイメージでしたが、徐々に他者を落とす発言が多くなり、「バチェラーは自分に完全に惚れ込んでいる」と確信して「好きかどうかわからない」などと揺さぶってみたり、しまいにゃ”そっち”(あゆ姉)と別れてこっちに来たバチェラーと即付き合ってしまうという、まさに悪女の振る舞い。

 

特に女性からの嫌われ方は凄まじく、2019年10月末現在では、吉岡里帆や土屋太鳳より嫌われてるのではないでしょうか(アラサー男からすりゃなんで土屋太鳳が嫌われるか理解できない。吉岡里帆はわかるけど)

 

実際、バチェラー3最終回後のTwitter・インスタはずっと炎上状態。

 

まさに、京都炎上の原因となった、令和の日野富子と言えるでしょう。

 

そんな令和の日野富子ですが、タイのいかがわしいスポットで夜遊びを満喫する動画が拡散されています。

 

一体いつどこに行き、どんな感じの振る舞いを見せていたのでしょうか。

  

岩間恵、タイ夜遊び動画流出でゴーゴー恵

 

この動画を見た感想ですが、なんつーか、このぶどうさん、

 

すごくビッチ感が強いなぁ… 

 

と思いました。

 

清楚系とかじゃなくて、ただのビッチ。男性経験も凄まじく豊富そう。

素朴なぶどう農家の女とは何だったのか…。

 

でも個人撮影でも見た目はやっぱり綺麗ですわな。

こんなのいたら惚れるのも無理はないと思います。

  

※個人の感想です。

 

ゴーゴーボーイって何よ?

まず、タイではゴーゴーバーの方が有名ですね。

メジャーな風俗店の一種です。 

お立ち台で半裸姿で踊る女性たちがいる店で卑猥なステージショーがあったり、お金を払えば外に連れ出すことも可能らしいです。

ゴーゴーボーイは、その名の通りゴーゴーバーの男性版

ゴーゴーボーイの他にも、「ゴーゴーボーイズ」「ゴーゴーボーイズバー」と呼び方はたくさんあります。

お立ち台で、半裸姿で男性が踊るのですよ!

ゴーゴーボーイズ初体験。タイのバンコクにあるGO GO BOYに潜入してきた! | 女忍者の世界一周 entonces

 

まあ、上記のリンク記事の通りです。

もちろん男性用と同じように甘口辛口等あるかと思いますが、そういう場所であるのは間違いありません。

 

Twitterは当然炎上。ゴーゴー恵と呼ばれる始末 

 

確かに「人生で一番楽しかった」とか、この時期にタイの夜遊びでそんなこと言ってるとか、ちびまる子ちゃんっぽく言えば、「バチェラー友永とは一体…」となりますよね。

そしてゴーゴー恵とか言われる始末。ローラースルーゴーゴーかよ。

 

きっとぶどうは友永氏に、いつも回らない鮨屋でキャビアの乗った鮨でもご馳走になっているんでしょう。

 

友永真也との交際中に行っていた模様

この動画が投稿されたのは9月4日。

時期的に、友永氏があゆ姉と別れ、すでにぶどうと付き合っている時期です。

 

付き合いたてで週3合う仲で、そんでタイに行くんかい!

 

うーん、彼女はお金に余裕があるのか自由人なのか単に節操がないのかもう別れちまったのか知らないですし、別にタイでもフィリピンでもモザンビークでもどこにでも行けという感じなのですが、友永氏はどう思うんでしょうかねぇ…。

 

友永氏はぶどうに対し「めぐみーめぐみー」のぶどう沼からまだ抜け出ていない状況だと思われるので、もしかすると…

 

岩間「タイ行ってくるから」

 

友永「えっ、今度のいちご狩りの約束は‥?」

 

岩間「えっ、なんか文句あるの?」

 

友永「うっ、ナンモナイデス」

 

岩間「じゃーねー」

 

友永「‥‥‥」

 

と、このように完全に尻に敷かれていると予想されます(ただの予想です)。

 

そうなると、仮にこの動画が流出したとしても、友永氏は何のアクションも起こさない可能性が大だと思います。

 

ゴーゴー恵動画を見て友永氏は何も思わなかったのだろうか

何も思わなかったんじゃないですか?

それくらい好きでしょ。ぶどうのこと。盲目的になるくらい。

 

友永構文を使用すると、

 

何ていうか、こんな一面もあったんやなって。

今まで見たことない恵を見せてくれて、ほんまありがとうって、そう思いますね。

改めて恵のことが好きなんやなと、めっちゃ実感できてます

 

それくらいしか思ってないんじゃないですか?

 

令和の炎上女王・岩間恵

岩間恵さん、もはやわざと炎上していますかね??

 

インスタで猫や神戸やゴルフなどの匂わせ写真をUPしたり、何かもうわざとやっているんじゃないかと思います。

 

もはやこれ、加藤紗里と同じやり口ですよ。

 

正直、性格も加藤紗里と同じような感じなんじゃないかと思えます。

地球は自分中心に回っているように思っているところとかね。

 

バチェラー3を見たくなった方は…

ここまで読んでバチェラー・ジャパン3を見たくなった方は

 

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

まだプライム会員入ってないよ!という方は

  ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

年会費4,900円は安いくらいのメリットがあります。

 

www.shellbys.com

 

岩間恵はタイに高田汐美と一緒に行った?

outidesigoto.com

 

ぶどうの同伴者の服が、同じ時期にタイに行っていたバチェラー3参加者のしおみんと被っていたことから、「岩間はしおみんと一緒にタイに行った?」と噂されました。

 

しかし、これに関しては、しおみん本人から否定のコメントが出ました。  

 ※師匠(タイの夜遊びの師匠という意味)=ぶどうという噂があった

  

まとめ

・岩間恵のタイでゴーゴーボーイに行った動画が流出→炎上

・友永氏と岩間恵は別れていないと予想

・岩間恵と高田汐美がタイに一緒に行ったという噂は高田本人が否定

・岩間恵は炎上を楽しんでる?

・岩間恵は令和の日野富子

  

岩間恵がわざと炎上を起こしているとなると、今度はどんなネタが飛び出してくるのでしょうか。

違う男との2ショットでも流出するのでしょうか。

 

令和の日野富子の今後に注目しましょう。