新・中途半端男の逆襲

現在全記事リライト中。5月中に新メディア発足予定。

ブログ毎日更新は無理にでも半年は続けます。

スポンサーリンク

超ギリギリ更新。

 

もうダメかも。。

 

なんでなんだろう。。。

 

自分で自分を殺したい。。。

 

まあ、私がブログを継続・習慣化できるまでの期間は3ヶ月~半年を見込んでいます。

 

現在、無理矢理毎日更新を始めて1ヶ月足らず。

 

おそらく、一番辛い辛い時期なんだろうと思います。

 

うーん、得意の自己否定・セルフネグレクトは本業にも影響が出ちゃうから難しいし。。

 

www.chutohanpamansion.net

 

書くことはあるのに、書けない。

 

スランプとは違う何か。

 

逆に、ブログはなぜ書けないのかを解明していければと思う。

 

半年経ってもブログが苦痛でしかないなら、潔くやめますわ。

 

せめて半年間の毎日更新は、こういう駄記事・クソ記事・ゴミ記事でもいいから、何がなんでも続けていきたい。

 

だって、

 

ブログ再開します

  ↓

3記事更新

  ↓

更新ストップ

 

そのようなことを繰り返すのって、めちゃめちゃかっこ悪いもんね。

 

 

元イ○○ヤ書生のブログがそんな感じ。

ただ、ブログで稼ごうと意気込んで高知に行って、結局ブログが嫌いになってしまったようなので、「何があったんだろう…」と思ってしまいますが。。。

 

いや、アンチとかじゃなくて、ずっとそのブログ読んでいたから、この現状に対して残念でならないんですよ。まじで。

この際、思いの丈を全部ぶちまけてほしい気もするけど、優しすぎる性格そうなので、ないだろうなぁ。。

 

まぁ、再就職して、本業も忙しいでしょうから、ブログなんて捨て去ってもらうのも、それはそれで有りだと思いますがねぇ。。。