新・中途半端男の逆襲

現在全記事リライト中。5月中に新メディア発足予定。

意図していないことが起きると情緒が乱れるダメ寄り人間

スポンサーリンク

誰かしらと意見が合わないことがあると、必ず「人間はめんどくさい」という感情になってしまう。

ただ、一番めんどくさいのは自分であることは重々承知している。

 

自分で自分を惨殺したい気分です。

 

意図しないことに情緒が乱れるダメ寄り人間

もうダメだな。

やる気なくなってしまった。

 

ウケ狙いで書いたことが、全く意図していない誤解生んで、全く非のない第三者を巻き込む事態に発展しそうだった。(結果発展していない)

詳細説明するのもめんどくさいし、そもそもしようとも思わない。

 

意図していないことが起きると、頭では分かっていても情緒がどうしても乱れてしまう、ADHDの典型的症状が現在出ている。

たぶんというか確信しているけど、意図した通りにいかないことだらけの営業職とか、私には絶対向かないだろうなぁ。

 

なんでそんなウジウジとそういうマイナスなこと書くのかって?

愚痴だよ愚痴。書かずにいられないの。

思ったことなんでも書くって決めたんだから、どうなろうと知ったことか。

結果、思ったことがこういうウジウジとしたことばかりってお話だ。

 

一応言っておくと、他者に対しては全く腹を立てていない。自分に腹が立っている。

自分の何に腹が立つかって、こんなことで精神乱される自分にむかっ腹が立つ。

こんなうんこみたいな出来事で(本当にうんこレベルの話)情緒が乱れる、本当にダメだ。

 

どうしようもないわこのゴミ人間は。

 

自分の腹を切り裂いて、内蔵を引きずり出してグチャグチャにしてやりたい気分。

自分で自分を殺したい気分どころか、拷問したい気分だ。

 

しかし、自傷行為っていうのは、やってる時ある種の快感を覚えるけど跡が残ってしまう、いわゆる後遺症の残る自慰行為と同じようなもんだから、リスクがでかいのでやりません。

 

まあ、結局すべて私の配慮不足なのだが、本日書こうとしていた「セブンの豚ラーメン食レポ」はやめ。

完全にやる気なくしちゃった。

まあ、youtubeで「豚ラーメン」って調べたら、嫌というくらいyoutuberが豚ラーメン食ってるので、そっち見てください。

 

とりあえず、負の感情は全部出して、仕事と今後のブログ更新に影響の出ないようにしないとやってられん。

このやる気をなくしやすい性質、なんとかならんのかなぁ。

 

やっぱりブログ閉鎖かな?

ダメだね。

自分が嫌い過ぎる。

閉鎖だわこりゃ。

 

 

そう言いながらも、駄文でも短文でも更新し続けて延命図ってるんだけどさ。。

「結局自分のブログが好きなんじゃないのか…?」なんて思われるんだろうなぁ。

好きかどうかは、自分でも分からない。