新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


ズボンの股下が破れた!そのまま仕事を続けてバレるのか?

昨日の仕事はいつも通りの業務だったども、疲弊はいつもの倍でした。

 

昨日は早番(と言ってもAM10:00出社なんだけど)

僕は作業系の仕事に従事しているけれども、会社のルールでスラックスにワイシャツで作業をする。もちろん冬はネクタイ着用。

 

ダンボールを運ぼうとしゃがんだら、「ビリリ」と微かに音が。

「もしかしたら…」と尻の部分に手を当てると、スラックスの股下がビリビリに破けていたのです。

 

早番なので職場には現在僕一人。

替えのズボンなんてもちろんないし、皆が来るまで作業を進めとかねばならないため、買いに行く暇などあるわけなし。

 

特にお客様と会うわけでもないし、偉い人が来るわけでもない。

「今日はこのままでいこう」と決意し、常に尻破れに気を取られる1日が始まりました。

 

どれだけのレベルの破れなんですか?

「破れたって‥ちょっと小指程度の穴が空いた程度なんでしょう…?」と思われている方もおられるかと思います。

 

ならちょっとお見せいたしましょう。

 

 

 

f:id:tyutohanpamansion:20170927042649j:plain

 

f:id:tyutohanpamansion:20170927042650j:plain

 

どうだろう。

これで縫わず上着着ずで1日乗り切ったぜ。

 

なかなかのスリルを味わえましたよ。本当に。

もう絶対やりたくないけど。

 

尻に気を取られていた一日

とりあえずやったこと

ガムテープで補修しました。

なお、これは最低な悪采配だった模様。

立ったりしゃがんだり物運んだりで動き回るので、おかげで穴が広がる広がる。完全なる御開帳スタイルに。

 

ガムテープ補修は無理です。

 

どんどんスースーする股間

こんな時に限って以前買ったユニクロエアリズムボクサーブリーフではなく、薄汚いヨレヨレのボクサーブリーフを履いていました。汁男優のような白ブリーフじゃないだけマシだったか。

穴は股間まで広がる。

どんどんスースーしていく股間に、なんだか変な気分になってきた。

 

社内で羞恥プレイ

「誰かにあられもない姿を見られてる…」と思うと、なんだか気分が…高ぶるわけはない。

男の羞恥プレイ程情けない気持ちになることはありません。

こういう羞恥プレイがしたいのであれば、五反田のイメクラにでも行って下さい。

 

結局誰からも突っ込まれなかった模様

ガムテープ補修で、途中何度か張替えにいったものの、一時は殆ど破れて、完全なるビリビリスタイルになっていたのに誰からも突っ込まれませんでした。

 

バレなかったのか、バレてたけど敢えて触れなかったのかはわかりません。

おしゃべり好きなバイトのおばさんは絶対弄ってくるはずなのに…。

 

だからバレてないような気もするけど、週1回はチャックが開いているY係長に対しては皆スルーだし。。。

それはいつものことだからなんだろうけどさ。

 

うーん…もしかしたら気を使われたのか? ワイもY係長と同じ扱い?

 

仕事中に男の尻なんか見ない

仕事中、男の尻なんて見ますか?

明らかにパンツ丸出しであれば目につくかもしれませんが、破れ目が尻の食い込みで目立たなくなっていたら意外と気づかないんじゃないでしょうか?

 

「女の尻なら見るぞ!」と鼻息荒いそこのエロい方、お前見てるの多分バレてるぞ。

 

結論

結局、1日ズボン破れを隠し通せた…ということでいいのかな?

いいということにしておきましょう!

それにしても疲れた! 

 

ズボン股下破れの正しい対処法は?

ここで、ズボンの尻が破れたらどうするべきだったのか再度確認しておきましょう。

 

スーツや服が破れた場合の応急処置や対処。直す方法とは? | 役に立つお話.com

 

超恥ずかしい!外出先でズボンのお尻の部分が破けた時の対処法5選

 

・ソーイングセットで補修する

→持っていない。持っていたとしても何もできない模様

 

・買う

→それができりゃ苦労はいらんのじゃ。

 

・ボンドで補修する

→うーん探してみればよかったかな。

 

・ホッチキスで補修する

……………あああああああ!!

最初からこれやっときゃよかったじゃないかぁあああ!!!

ガムテープなんかで補修ができるわけ無いだろうがああああああ!!!!

 

まとめ

夏用スラックスは股下が破れやすくなります。

縫い物ができる方はソーイングセットを常備し、持っていない方は「もう履かないかなぁ…」と思っていたスラックスを会社に常備しておきましょう!

 

別に捨てても良いスラックスなら、さっさとホッチキスで補修して、何とか1日を乗り切りましょう!

 

決して僕のようなガムテープ補修はやめてくださいね。

 

 

スポンサーリンク