新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


【ダメなブログの見本】当ブログは迷走中です。PV乞食中途半端男の愚痴

f:id:tyutohanpamansion:20170924013753j:plain

 

なんだかわけわからなくなってきています。

ブログ迷走状態に突入してしまった中途半端男です。

 

先月、初の1万PVを達成して「9月も頑張るぞ!」と意気込んでいたのですが、どうもクソみたいな状況に陥ってしまったようです。

 

バズっぽいPVの動きは一度もなし。

そして9月は1万PVを下回ることとなりそうです。

 

PVも伸びないロクな記事も書けない先延ばしは治らない。

現在はポジ熊氏が言うようなアクセス停滞期なのかもしれませんが、正直、かなり心が折れそうです。

 

リニューアルから4ヶ月経過。魔の期間なのかなぁ。。。 

www.pojihiguma.com 

1万PV達成記事

www.chutohanpamansion.net

 

一体このブログはどこに向かっているの? PV乞食の苦悩

リニューアル直後のように、「PVなんてどうでもいいから様々な人に役に立つような記事を書きたい」とか言っていたのは何だったのか。

 

何がやりたいのかわからないような時事ネタばかりを書きまくる日々。

自分じゃなくても書けるような記事のオンパレード。

 

それもこれもPVが欲しいがため。

はてブもスターもいらんからPVをくれ状態。

読んでくれた方の事は全く無視。

他のブログも読みたいけど、先延ばし癖と仕事と自分磨きで暇がない。だから読者が増えないんだ。

 

とにかくPVが欲しい。なんとしても欲しい。

つまらない記事でいいからとにかくPVが欲しい。PVをもっとくれ不安でしょうがない。Give me PV.

考えることと言えば、”面白い記事”ではなく”PVが取れる記事”

だから豊田真由子議員のことを追いかけてしまうのだ。PVが取れるから。話題になっているから(ワイは埼玉4区の有権者のため、彼女の事を調べるのはまんざら無駄ではないが…)

 

気合い入れて書いても読まれなきゃ意味ないんだ。クソなんだ。

クソに共感を求め、クソを賛美して、クソに人生を賭けてみる。

そう、ブログ記事なんて読まれればいいけれど読まれなきゃただのクソだ。

 

役に立つ記事なんてどうでもいいんだ。PVさえ増えればいいんだ。Google様の心証さえ気にしていればいいんだ。

オレのAdSenseの収益が上がればいいんだ。読み手がどう思おうがどうでもいいんだ。

オレの記事で何か思ってくれるとか、もうどうだっていいんだ。

 

だってどうせ読まれないんだから。それはブログもオレもクソだからだ。

医者や研究者以外の人々がクソをまじまじと眺めることなんてしないでしょ。

眺めるやつなんてf:id:tyutohanpamansion:20170924012306j:plain←こういう奴だけ。まともじゃない。

クソがクソにクソをぶちまけたってただのクソじゃないか。プラズマクラスターでも消えない悪臭しかしないんだよ。

 

完全なるかまってちゃんメンヘラと化している中途半端男

今後このブログをどうすればいいのかわからないです。

時事ネタを扱えばいいのか、発達障害について書けばいいのか、割り切ってアフィに特化しちゃえばいいのか。

 

なんだろうね、先月1万PV行かずにやっぱり閉鎖しちゃったほうが良かったのかな?

だってブログのセンスないもん。このうんこ中途半端男。

 

どうでもいいけど、この記事1500文字くらいあるけど30分くらいで書けているのよ。

いつも考えて書いているPV乞食記事は2時間近くかかるのにね。

愚痴のようなクソ駄文が一番筆が進むとか、終わっている。クソの羅列じゃないか。ああひどい悪臭。

 

もう人なんて増えないよ。こんなの。

結局ブログの成長なんて夢物語じゃないかよ。滝翼だって活動休止しちまったしね。

 

でも、結局この記事だって、単に悩んでるふりがしたいだけなんだよ。

誰かにかまって欲しいだけ。

 

 

ブログを運営されている皆様。

ダメなブログを運営したければ、ぜひ当ブログを真似してみてはいかがでしょうか。

 

 

※ちなみに現実世界では仕事も特にトラブル無くやれているのでメンタルは全く病んではおりません。ご心配なく。

 

運命複雑骨折

運命複雑骨折

  • THE BACK HORN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ヘッドフォンチルドレン(通常盤)

ヘッドフォンチルドレン(通常盤)

  • アーティスト: THE BACK HORN,菅波栄純,松田晋二,山田将司
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/16
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (68件) を見る
 

 

スポンサーリンク