新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


【尿線分裂】なぜ尿は分裂するのか【二股】

皆さん、快適な排尿ライフを送られていますでしょうか。

僕も相変わらず、毎日愛飲しているネイチャーメイド・マルチビタミンの影響で黄色くなった尿をかっ飛ばしています。

 

あと、僕は平均より水分摂取量が多いと思うので(大体1日2.5L以上)、尿の近さには自信があります。

水太りなんて言葉もありましたが、そんなものは存在しませんので、糖分の入っていない水分であればいくら飲んでもいいのではないのでしょうか。

ミネラルウォーター1日飲みまくって尿出しまくるデトックス的な行為、結構スッキリしますよ。

 

…って水分摂取の話は置いておいて、最近、自身の排尿に大きな問題が発生しました。

 

尿のスプリンクラー発動

よく「尿がふたつに分かれる」という話はあります。

2chのスレタイで”尿「ここで二手に別れよう」”みたいなのもありましたが、僕もそれはしょっちゅうです。皆さんも経験があると思います。

 

しかし、今回の分裂騒動に関しては2wayどころではなかった。

 

30wayくらいあったのだ。

 

こんな風に

 

 

f:id:tyutohanpamansion:20170829030143j:plain

 

 

当然床も便器もびしょびしょ。

真横近くにも飛んだので、トイレットペーパーにも黄色いシミを付けてしまった。

 

イメージとしては、ホースの先をつまんで、水の出る勢いを強めた状態のよう。

いや、もはやスプリンクラーに近かったかもしれません。

 

f:id:tyutohanpamansion:20170829030350j:plain

 

一体、何故このような事故が起きてしまったのでしょうか。

  

尿分裂事故原因

朝立

その時はしていない。

ちなみにその場合は、膝を曲げてしゃがみ込むように行うか、諦めて座って行う。

 

皮を被ったまました

僕はジャングルの王者ターちゃん並みの皮余りなので、昔はそれでよく便器を汚して母親に「小便は座ってせんかい!」と怒られていました(ちなみに実家帰った時今でも言われる)

皮が尿の軌道を邪魔をして、便器外へと行かせてしまうのです。

 

スラムダンクで例えるなら、海南戦終盤、三井の3Pを清田が爪だけ触れており、多少軌道が変わってゴールネットに入らなかったようなものです。

 

でも、今はちゃんと皮をひん剥いて排尿に至っているため、これも違います。

 

何かの病気か?

ここまでの分裂騒動は起きた記憶がないので、多少の不安に駆られ、色々ググってみました。

 

排尿・放尿・小便の症状と障害の種類一覧 - いちらん屋(一覧屋)

 

【ホンマでっか!?ランキング】 オシッコでわかる病気の兆候!?ベスト5 - テレビ番組の情報>『ホンマでっか!?TV』

 

男の(尿の)二股問題。だいたいの場合病気じゃないらしいのでまず安心してください。対策はいくらでもありますよ

 

考えられる症状としては…

 

 

前立腺肥大

尿道がん

何でもない

 

 

おいおい笑えんぞ。。。

31歳で前立腺肥大とか。。。

 

 

ま、まあこの分裂騒動はたまたまの可能性もありますので(現にこの尿線分裂が起きたあと目立った分裂騒動は起きていない)、早合点はせずに、もう少し様子を見たいと思います。 

 

てか、「便所を汚さない」という観点から考えれば、座ってしろというだけの話なんですがね…。

 

スポンサーリンク