新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ。そんな中途半端男が人生を好転させるため前向きに生きようと足掻くブログ

スポンサーリンク


【knower Mag】MB氏推薦!ユニクロ・エアリズムボクサーブリーフを買う

先日、亀頭がめちゃめちゃ痒かった。

普段股間が蒸れやすく痒くなりやすい僕ですが、亀頭が痒いというのは珍しい。

 

ちょい見てみると、亀頭が赤くなっている。

どうやらトランクスに亀頭が擦れているようです。なお性病の可能性は理由がないためゼロに近い(´;ω;`)

僕の先っぽはカン○ン気味の仮性○茎ということもあり、どうも皮が薄く、非常に刺激に弱い。だから、亀頭攻めをグイグイされたときには「あ…ちょ痛い…」と叫んでしま(以下自主規制)

 

 ('A`)<うーん、ボクサーブリーフは蒸れるとか聞いたからトランクスに最近していたけど、これじゃ本末転倒だ…。

 

問題解決のため、新たなパンツを購入しようとしました。

 

下着に金をかけない男

皆さん、いくら位のパンツを履いているでしょうか?

最近はトランクス・ボクサーブリーフを履かれている方が多いと思いますが、大体3枚980円のパンツじゃないですか?

 

「だって見せるわけじゃないし…」

 

うん、僕もそう思います。せいぜい夜の運動の時くらいですよね。

女性は下着にカネかけまくっているというのにね…。

 

まあ女性は、夜の運動以外でも更衣室などで下着の品評会的な事が行われるんでしょう?(当方の想像です)だからダサい下着は付けられない。

男はそんな事まずありませんので、そりゃ無頓着にもなる。

 

しかし、毎日大事な部分を守るパンツ。果たしてここまで無頓着かつお金をかけないで良いのかな…。

100均のパンツを平気で履いていた僕は、亀頭が痒くなったことで、そんなことを思いました。

 

knower MagのMB氏がエアリズムボクサーブリーフを推薦!

じゃあどんなパンツ買おうかなぁ…と思い、ネットを巡回。

そして、たまたま普段巡回しているknower Magというサイトに来訪した所、下着についての記事が書かれている!

 

www.neqwsnet-japan.info

 

上記の記事は、機能性というよりも「見栄え」という観点から下着を解説した記事なのですが、中でもおすすめされていたのはこれ。

 

www.uniqlo.com

 

エアリズム・ボクサーブリーフです。

 

僕はトランクスの前に履いていたボクサーブリーフは、上記のknower Magの記事でも酷評されていたスーピマコットンのタイプ。

見栄え云々よりも、蒸れやすく、ポコ○ンが痒くなりやすかった。

 

でもエアリズムなら、通気性も良くて蒸れにくく、いい感じでポコ○ンを包み込めるんじゃないか?ついでに見栄えも良く、男女の夜の運動にも良い。

 

そう思い、今まで500円以上するパンツを買ったことのないワイ、一気に購入してきましたよ。

 

f:id:tyutohanpamansion:20170823120725j:plain

 

今なら780円で買えます。

 

エアリズムボクサーブリーフを履いた感想

うん、見栄えも履き心地も良いね!

見栄え的には、C.ロナウドが履いてそうな感じの見てくれ。故にカッコいいということです。同じ下着でも白ブリーフとは大違い。

 

そして軽い!

トランクスと違って竿がブラブラしないので、亀頭が擦れることもない。

そしてコットン素材と違ってそんなに蒸れない!

 

いや、良い買い物しましたわ。

「もっと良いパンツあるよ」と思われてる方もいるかもしれませんが、男が780円のパンツ買うのって結構な買い物じゃありません?

 

でも、買う価値ありますよ。これ。

 

今後僕のポコ○ンは、エアリズムボクサーブリーフに包んでもらうことになりそうです。

 

 

スポンサーリンク