新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ。そんな中途半端男が人生を好転させるため前向きに生きようと足掻くブログ

スポンサーリンク


どうせ今月でブログ閉鎖だし、好きなプリキュアベスト20発表する

8月も半分が終わろうとしています。

目標の10000PVには半分にも届いていません。

 

この記事この記事も、時間かけて下調べして、完全にPV狙って書いたのに、思ったようにPV伸びない…。

豊田真由子記事なんて、前回の記事の方が未だに読まれている始末。。。

 

あー、もうめちゃくちゃだよ。

 

どうせブログ閉鎖免れないし、もうやけくそだよ

ご存じない方に説明すると、この記事「当ブログは今月10000PV行かなければ閉鎖」と、僕は大言壮語してしまったため、現在大変切羽詰まった状況に陥っています。

 

この調子ですと、まあ無理でしょう。閉鎖です。消えてなくなります。

正直辞めたくないですが、詐欺師のレッテルを貼られるよりマシです。仕方ありません。

 

なんだかもうやけくそになってきたので、好きなプリキュアベスト20でも発表したいと思います。

 

↓ 切羽詰まっている中途半端男

www.chutohanpamansion.net

www.chutohanpamansion.net

 

中途半端男の好きなプリキュアベスト20!

※注

・まほプリ、アラモードはもう視聴していない

・映画版は見ていない

・初めて見たのはフレッシュ。それ以前の作品は後追い。

・一番嫌いなプリキュアはキュアハニー。あの達観っぷりが好きになれない

・本当はベスト30にしようと思ったが、疲れるのでベスト20に

 

20:キュアベリー

f:id:tyutohanpamansion:20170813163412j:plain

ヲタの間じゃ不人気ですが、現役読者モでスペック高し。

パッションと二人きりで気まずくなる話すき。

 

19:キュアアクア

f:id:tyutohanpamansion:20170813163406j:plain

あのうんこ頭とどっちが金持ってるかな?

養われたい。

 

18:キュアサンシャイン

f:id:tyutohanpamansion:20170813163425j:plain

ハトプリって実はしっかり見てないんですが、最終回のロングヘアに惚れた。

 

17:キュアイーグレット 

f:id:tyutohanpamansion:20170813163359j:plain

地味だけど非常に可愛い。キュアホワイトの上位互換。

 

16:キュアドリーム

f:id:tyutohanpamansion:20170813163356j:plain

ザ・主人公。完全ノンケなのでヲタには人気なし。

主人公オーラだけはプリキュア1であろう。

 

15:キュアパッション

f:id:tyutohanpamansion:20170813163417j:plain

初の敵からの寝返りプリキュア。

もちろんイース様も大好きですよ。はい。

 

14:キュアピース

f:id:tyutohanpamansion:20170813174414j:plain

じゃんけんぽん!

最弱プリキュアはブロッサムじゃなくてこいつなんじゃなイカ?

 

13:キュアダイヤモンド

f:id:tyutohanpamansion:20170813163518j:plain

無免許医の道を志す才女。青プリ1の美女ではないか。

キュアハートへのクレイジーサイコレズっぷりが怖い。レジーナに嫉妬しすぎや。

 

12:キュアブラック

f:id:tyutohanpamansion:20170813163403j:plain

彼女がいなければ全てはなかった。ラクロス一筋スポーツ少女。

体術だけなら彼女がプリキュア1なのでは? いや、うんこ頭かな?

どうでもいいけど、なぎさ(ブラック)のラクロス友達とほのか(ホワイト)との距離感が見てられなかった。

 

11:キュアサニー

f:id:tyutohanpamansion:20170813163456j:plain

唯一の関西出身プリキュア。

サニキとブライアンの恋愛話はプリキュア1気持ちいい恋愛回。

あれ? サニーとブライアン? サニーブライアンと掛けた?

 

10:キュアマリン

f:id:tyutohanpamansion:20170813163421j:plain

プリキュア1のお調子者。

ふざけじゃれ合いたい。でも、恋愛になると重そう(個人的見解)

 

9:キュアハッピー

f:id:tyutohanpamansion:20170813163452j:plain

キュアドリームとプリキュア1のバカを争う人。

しかし、スマイル勢はビューティー以外全員ボケナスなので目立たない(?)

母親がプリキュア1可愛く、本人以上に薄い本に描かれる始末。

 

8:キュアメロディ

f:id:tyutohanpamansion:20170813163429j:plain

運動神経抜群+ブルジョア、友達も多く、さらに音楽もできる(母親が母親だから当然だけど)、何気に勉強以外スキ無しのウルトラリア充

主人公が猫目なのはこのスイプリのみ。

 

7:キュアピーチ

f:id:tyutohanpamansion:20170813163409j:plain

あれ、思ったより特筆して書くことない…んだけど、可愛いのと思い出補正でこの位置。

パッションとの一連の流れは泣けた。

 

6:キュアトゥインクル

f:id:tyutohanpamansion:20170813163510j:plain

中1だけど高1に見えるガチ売れっ子モデルプリキュア。キュアフローラが大好き。

レモネードのような地下アイドルやベリーのような読モを下に見てそう。

 

5:キュアミューズ

f:id:tyutohanpamansion:20170813163438j:plain

初の小学生プリキュア。

たくさんのロリコンおじさんの心を一気に掴んだ。

キュアエースと変身前からの変化が激しいプリキュアNo1を争う(エースも小学生だな…)

 

4:キュアフローラ

f:id:tyutohanpamansion:20170813163506j:plain

けなげで一生懸命。

まるで世界名作劇場の主人公を見ているようで応援したくなる。

世界が違うと思っていたマーメイドやトゥインクルがフローラに夢中だったのも頷けるね。

 

3:キュアパイン

f:id:tyutohanpamansion:20170813163414j:plain

とにかく可愛い。そしてピース以上にあざとい。

獣医志望で、タルト(妖精)の尻に指を突っ込んだことも。

ブッキー(パイン)を狙った眼鏡男に当時腹が立ったもんだ。ラブやmktnの方は何も思わかなったのに。

 

2:キュアハート

f:id:tyutohanpamansion:20170813163514j:plain

音痴以外完全無欠のプリキュア。

フローラのような健気な子の方が好きだったりするけど、こういう完璧に見える子が一瞬弱さをさらけ出す瞬間がたまらない。

てかドキプリ勢スペック高すぎんよー。これで幼女の共感を得られたのであろうか。

 

1:キュアリズム

f:id:tyutohanpamansion:20170815024657j:plain

可愛い。以上。

ん?それ以上も以下もないよ。だって一番可愛いんだもん。

 

 

 

以上、中途半端男のの好きなプリキュアベスト20でした!

 

 

スポンサーリンク