新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


【ブログ】たぶん今月でブログ閉鎖になります。前回記事の追記です。

f:id:tyutohanpamansion:20170808040651j:plain

 

本当は前回記事に「追記」という形で書いていたのですが、当記事を前回記事の追記という形にさせていただきます。

思ったより長くなったのと、本日早番(といっても10:00出社だけどさ)+間違いなく3時間以上の残業のため早く寝なきゃならない(書いている現在AM3:45)から記事書く暇なし、という情けない理由です。

ブログで稼ぐより仕事で稼いだほうが効率良いしね。僕は金の亡者。

 

問題の前回記事

www.chutohanpamansion.net

 

前回記事の追記

「どうせこんな糞記事スルーされるんだろ」と思ったのですが、思ったより反応があり、驚いています。

気合い入れて書いた復刻版ジャンプ感想記事はそこまで読まれず、適当に書きなぐったこんな記事の反応の方が多いなんて、本当によく分かりませんね。 

 

www.chutohanpamansion.net

www.chutohanpamansion.net

 

なぜここまで自暴自棄になっているのかといいますと、ここまでピンチになるとは思っていなかったのです。

先月末のPVは大体250~300近く。これなら今月なんとかなるだろ、という甘い考えを持っていましたが、8月1~5日まで全て150PV以下とガクッと数字を落としてしまい、ブログ閉鎖が目の前に迫ってきて怖くなってしまったのです。

復刻版ジャンプ記事でなんとか200PVまで戻せましたが、ここからどうやって数字を増やせばいいか困惑している状況です。

 

「だって中途半端男なんだもん!ブログ閉鎖もやめやめ!」と、かの漫☆画太郎の「無かったことにして下さい」をやってやろうかとも思ったのですが、「ここまでこんな糞ブログに執着する必要あるのか」と思っているのも事実です。

 

継続か閉鎖かは本当に自分でもどうしたいのかわからなくなっています。

 

はてブ頂いた皆様からは、ありがたいアドバイス頂戴し、大変感謝しております。

 

どうせ存在しなくなるこのブログ。気分はドラえもんのび太と鉄人兵団のリルルですよ。

少し炎上覚悟の記事でも書かないといけないんですかね? 炎上怖い。いや、その思考こそがダメ。

 

さぁどんな記事を書こう?

こんな記事はどうでしょうか?

 

DVで10年苦しむくらいなら、さっさと殺して7年服役した方が人生捗る

 

殺人幇助で逮捕されちゃいますかねぇ…?

 

 

 

スポンサーリンク