新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ。そんな中途半端男が人生を好転させるため前向きに生きようと足掻くブログ

スポンサーリンク


【ぼくらの勇気未満都市2017】アラサー男がジャニオタに扮して感想述べる

KinKi Kids20周年!!(≧∇≦)b

 

そしてずっと楽しみにしていた「ぼくらの勇気 未満都市2017」

あまりに楽しみすぎて、huluで昔のやつ全部見ちゃったしww 20年前も見てたのにね^^;

ちっちゃい松潤が最高に可愛かった!

 

まず思ったことは、KinKi最高かよ…です。

ということで、感想書いていきたいと思います!

 

ぼくらの勇気 未満都市2017の感想!

KinKiが二人でドラマ出てるというだけで感動!

まず、二人が20年後に再開するシーンで、昔を思い出して泣きそうになっちゃった。。

今ではセクゾの中島健人くん一筋ですが、あの頃の私は剛派。「ひとりじゃない」をいっつも口ずさんでたの思い出したわww

あの頃のクラスの女子はみんなKinKi好きだったよなぁ。。。たぶん18人中16人は好きだったよね。そのうちの一人は巨人の広澤克実推し。もう一人は上祐史浩一筋。両方誰だよそれって感じだったしwww

 

ヤマトは科学教師、タケルは弁護士と、それぞれ立派に成長。

剛が光一に「死ぬ時は一緒や」と言った時、もう泣くよね。マジで。

 

松潤のオーバーオールが可愛かった!

MJ、20年前は「なんて可愛い子なんだろう…」と思って見てたんだけど、今はこんなにイケメンになっちゃって…。私もおばさんだよもう…。

最初はKinKiの二人との再開にはツンツンした様子のMJ。

だけど、バスで相葉ちゃんと小原くん含めた面々と再開したときの笑顔、めっちゃ可愛い。

そして格好はオーバーオール! 普段あのクールなMJが!

これ昔のやつでも着てたよね! MJにこんな格好させられるのはこのドラマだけだわ。。。やっぱ素敵。。。

てか相葉ちゃんは、ぶっちゃけあんま変わってないよねwww

でも、嵐の二人が脇役のドラマなんて、今後ないだろうなぁ。。。

 

伝説のジャニーズJr.小原裕貴くん!

小原裕貴くんがこのドラマ出るって知って、超興奮。

今の若い子は知らないと思うけど、小原裕貴くんっていう昔のタッキーに匹敵するくらいのJrがいたわけ。当時のJrを連合赤軍で例えたら永田洋子みたいなもの。

でも学業優先ということで20歳でジャニーズを退社。

今博報堂だっけ?学校へ行こうのマサーシーと一緒じゃんwww うけるwww

だからずっとテレビ出てなかったんだよね。これがなんと15年以上ぶりのテレビ。

バス運転手の格好した小原くん、さすがにちょっと老けてたけど、一般人とは思えないくらいやっぱかっこいい…。奥さん幸せものだわ。。。

でも、ちょっとセリフが棒だったかもww ま、ずっとテレビ出てなかったし、しょーがないよね

 

小ネタの数々!

ヤマトがやってたネトゲで出てきた名前が、薔薇太陽、スワン、少年硝子、39。

これって、薔薇太陽→薔薇と太陽スワン→スワンソング少年硝子→硝子の少年39→ベストアルバムのタイトル、とKinKiの曲名を連想させた名前なんだよね。

すぐさま全部分かったし。私はスワンソングが一番好きだなぁ。。。

あと、最後の金田一ネタと銀狼ネタ! どっちもリアルタイムで見てた私はもう感動すら覚えた。てか金田一ネタってMJでも通用するよねwww 金田一やってたしww

 

 

 

というわけで、すっごく楽しめました!!

以上、LOVELOVEあいしてるを見ながら書いた、「ぼくらの勇気 未満都市2017」感想でしたw

 

スポンサーリンク