新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


腰痛にはバファリンやイヴA錠といった解熱鎮痛剤も効くみたいね

f:id:tyutohanpamansion:20170713233849j:plain

 

どうも、ブログ更新が滞り気味になり始めた根性無しの中途半端男です。

リニューアル前の傾向から計算すると、おそらくあと3ヶ月後にはブログ更新を完全に投げる事にになりそうです。

流石に同じ徹は踏みたくないので、記事にするのもおこがましいような些細なことでも記事にしていかないとね。

 

というわけで、腰を痛めた中途半端男。

前回はAmazonプライム最強という事に気づかせていただきましたが、他にも気づいたことがありました。

 

www.chutohanpamansion.net

 

バファリン・イブ・ロキソニンが腰痛を和らげる

本当に動けない状態の腰痛なら意味ないでしょうが、痛みはあるものの日常生活や仕事をこなせる程度の腰の痛みなら、解熱鎮痛剤も効きます。

「痛み止めに頼るのはよくない!」と思う方もおられるとは思いますが、どうせ腰が痛いままこなさなきゃいけない仕事。動けない程の痛みではないのだから、「腰が痛いンゴwww 休むンゴwwwww」というわけにはいきません。

 

そういうときには、常備している解熱鎮痛剤を飲みましょう!

 

実際、公式でも「腰痛に効く」とありますので、応急処置的な使い方であれば十分な効果を発揮してくれるのではないでしょうか。

僕もイブを飲みましたが、ちょっと腰の痛みが楽になり、おかげで仕事に支障をきたさずに済みました。

 

↓ ほれ、公式でも効能に「腰痛」とあるじゃないの

www.ssp.co.jp

www.bufferin.net 

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

 

 

あと、サポーターはこれ買ったんですけど、やっぱいいですね。あるのとないのじゃ大違い。 

 

 

今日から3連休だったので、整形外科に行こうと思っていましたが、 休み。。。

明日行きます。。。

 

 

 

スポンサーリンク