新・中途半端男の逆襲

ADHD診断済、超内向型人間、視覚優位者、アラサー独身、ドケチ、X JAPAN信者。そんな中途半端なダメ人間が必死に足掻いていくブログ。

スポンサーリンク


自己紹介

何ををやっても全てが中途半端な男。それがワイです。

僕は”中途半端男”です。何をやっても全てが中途半端な男です。 しかし、僕がどういう風に中途半端なのかを今までちゃんと語っていなかった気がします。 そこで、僕はどういうところが中途半端なのかちょっと記してみたいと思います。 書いている現在AM5:3…

中途半端男の経歴④~ブラック企業を経て現在へ~

中途半端男の経歴シリーズも今回が最終回。 鬱を乗り越えた僕が、再上京してから現在に至るまでの話です。

中途半端男の経歴③~絶望からひとつの希望の光~

引き続き、中途半端男の経歴です。 今回は激動の社会人編です。発達障害を自覚した頃でもあります。

中途半端男の経歴②~中途半端だったけど平和な日常~

管理人の経歴です。 今回は中学~大学時代です。

中途半端男の経歴①~給食が原因で自殺を図った小学生時代~

管理人の中途半端男と申します! 前ブログでは書いてこなかった、僕の経歴を綴っていきます。 ④まであります。 本当はもっと長編になる予定だったのですが、これまでの経験は、今後随所随所で記事にしていこうと思います。

自己紹介+プライバシーポリシー

ご訪問ありがとうございます! 当ブログ管理人の中途半端男と申します! ブログ大リニューアルにつき、改めて自己紹介をさせて下さい。 旧自己紹介記事→中途半端男のプロフィール

スポンサーリンク